nana’s green tea 桃パフェとおうちごはん

 

もうすぐ9月なのに、毎日びっくりするくらい暑いですねたらーっ (汗)

朝食はトースト、野菜スープ、ヨーグルト、ぶどうでした。

DSCN8933

 

今日はLUSHでお買い物るんるん (音符) 娘の歯磨きタブレットや人魚姫というパックを買ってみました。海藻やローズオイルの入ったパックでお肌もつるつるですぴかぴか (新しい) 1週間で使い切った方が良いみたいなので、娘とガンガン使います!

お値段はほんの少しアメリカの方が安いかな?というくらいなので日本で買ってもOKです。(イギリス発だし。)

DSCN9024 (1)

 

お買い物の後は、ナナズグリーンティーでランチしました。

娘はマグロ、アボカド、とろろ丼とほうじ茶。

DSCN9047

 

私は鶏と卵丼に~

DSCN9042

 

桃パフェぴかぴか (新しい)

娘に沢山食べて貰うと頼みましたが、美容院の予約の時間が来てしまい娘が途中で帰ったのでたらーっ (汗)必死で私が食べましたあせあせ (飛び散る汗)  久しぶりのパフェは美味しかったハート

DSCN9050

 

夕食はお刺身に、小魚の南蛮漬け(これは子供の時から大好き!)採れたてのオクラ、きんぴらとごはん。

DSCN8965

3か月も日本に居たので、アメリカに帰りたいような、帰りたくないような・・・日本は安全でとても便利で住みやすい国ですが、ちょっと適当なアメリカが恋しくなったり(^-^;

飛行機に乗るのが一番嫌です~。揺れると怖くて怖くて。

飛行機の中では、いつも睡眠導入剤を飲んでグーグー寝ているので(食事もあまり食べない)時差ボケはありません。アメリカでは普通のドラッグストアに睡眠導入剤が沢山売られているので(子供用も!)手軽に買えて良いです。

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4793/trackback

PAGE TOP