ぐでたま ぐでぐでカフェで楽しいランチ

 

日本滞在日も残り少なくなってきたので、食べたい物を食べなくては~あせあせ (飛び散る汗)

博多名物の鉄鍋餃子を食べに行きました~ハート

DSCN9213

カリカリ、熱々ジューシーで美味しかったハートたち (複数ハート) 福岡パルコのテムジンでいただきました。

 

餃子の後は、同じくパルコのぐでぐでカフェへ。

DSCN9221

 

ぐでたまって可愛いですね~(>_<) どこかにいたら一緒に暮らしたいですハート

DSCN9222

メニューはこんな感じでした。

 

ソーダの上にぐでたまが浮いています~(>_<) ぐでたまの映像を眺めながら黒ハート

DSCN9231

 

女子でいっぱいだったので全体の写真は撮れませんでした。

パンケーキの味は普通。生クリームたっぷり~。

DSCN9234

 

私は餃子の後なので、たまごかけごはん。

DSCN9236

 

ぐでたまをごはんにかけたら、顔が分離しちゃった~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

DSCN9237

食べると普通の卵かけごはんでした(;^ω^) でも楽しく食べれました。

 

ぐでたまロボットがあれば買いたいわあダイヤ

DSCN9219

カフェで癒されましたぴかぴか (新しい) 読んでいただいてありがとうございました。

 

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します晴れ

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4773/trackback

PAGE TOP