フランスみたいなお洒落カフェ パティスリー ラ・ジョエル

 

娘とお洒落なケーキ屋さんに来ました(*’ω’*)

DSCN9181

 

フランスの田舎に来たみたい~(>_<)

DSCN9180

 

ケーキは日本風で美味しそうでしたよるんるん (音符)

DSCN9179

 

外のテラスでお茶しました。暑くなくて良い風が吹いています黒ハート

外だけど、屋根がある部分もあって素敵!うちの庭の参考にしよう~。

DSCN9193

 

人に十数年貸している家の庭が草ぼうぼうで、小ジャングルのようになっていたのであせあせ (飛び散る汗)本帰国したら、何とかしないと~たらーっ (汗)

DSCN9185

 

さて、うちの娘は日本の女の子が着ているような可愛い服は着ないので、普通のお店で服が買えなくてあせあせ (飛び散る汗) ヴィンテージショップで服を買っています。

ちょうど、このカフェのお隣の赤い看板のAlice  in the Hole という可愛いお店があったので入ってみました!

DSCN9162

 

私が着れそうなワンピースやドレスもありましたよぴかぴか (新しい)

DSCN9168

 

靴やバッグも黒ハート お店の雰囲気も素敵で楽しかったわ。

DSCN9166

パティスリー ラ・ジョエル

福岡市中央区大名1-15-29

読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4746/trackback

PAGE TOP