旅行にはレンタルwifiが便利

 

あと1週間でアメリカに帰るので、焦って色々出かけていますあせあせ (飛び散る汗)

今日は海に行って来ましたよ~ダッシュ (走り出すさま)

DSCN9078

 

もう夏休みは終わっている学校もあるそうで人は少なかったです。アメリカの学校は夏休みが本当に長いですよね~。

DSCN9079

 

海を眺めながら、海鮮丼などいただきましたハート 泳いでいないのに日焼けしちゃったあせあせ (飛び散る汗)

DSCN9091

 

さて、日本に長く滞在すると困る事はアメリカのスマホが使えない事。そこで、私はレンタルwifiを借りています。(実家では家のwifiを使わせてもらっていますが。)wifiさえあれば、アメリカのスマホが使えま~す。

ネットで予約して飛行場で受け取ったり、実家に配送して貰ったり。返却はポストに入れるだけなのでとても便利(*’ω’*)

重宝しましたが、肝心な時に持って行くのを忘れたり(;^ω^)充電するのを忘れていたりたらーっ (汗)などもありましたが・・・

海外に出かける時用のレンタルwifiもあるので、旅行の時にあると便利です黒ハート(スマホで場所探ししたり、レストランを検索したり出来ますね。)レンタルwifiと検索したら沢山会社が出て来ますよ。

 

ブログ村と人気ブログランキング参加しています。

読んでいただいてありがとうございましたクラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. 初めてコメントします。
    私も一時帰国の際はポケットWifiレンタルしています。
    便利ですよね〜‼︎
    でも主に娘に使われてしまうので、私は一時休止している日本の携帯を夏休みの間だけ復活させてます。

    • yukisays: 返信

      メイさん

      コメントありがとうございます(^-^)
      wifiがあると便利ですよね~。
      一次休止して、また使うことも出来るのですねっ。それも良いですね‼
      メイさんはカリフォルニアですか。同じような状況の方がいらっしゃって嬉しいです(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4705/trackback

PAGE TOP