Dean & Delucaのパンで朝食

 

昨日の続きです。

ディーン&デルーカのパンコーナーハート

DSC01024

日本風に自分でトレイに入れて取って、レジに持って行きます。

 

食パンの種類が多くて、アメリカに売っているパンとは違うみたい。

DSC01026

アメリカより美味しそうに見えます~黒ハート

シナモンロールやマフィンなど、似ている物もありました。

DSC01025

 

小さめの豆乳食パンとクランベリーと何かが入ったパンを買ってみました。

DSCN8966

 

ゴーヤーとリンゴと蜂蜜のスムージーと野菜スープと一緒に黒ハート

日本のふわっとした食パンが大好きなので、これをNYで売ってほしいですdouble exclamation美味しかった~。

DSCN8967

 

デザートはいちぢくハート

DSCN8759

 

さて、お盆ですね。田舎に水車のライトアップを見に行きましたるんるん (音符)

DSCN9010

 

観光客がいっぱい居て、皆カメラを抱えています。観光ボランティアの方にどこから来たのか聞かれたので、アメリカと答えると、急に英語で話し始めてびっくり(‘Д’)!歴史など色々説明して下さいました。(もちろん日本語で。)

DSCN9021

皆様も楽しいお盆休みを過ごされてくださいねぴかぴか (新しい)

月末にやっとアメリカに帰ります~。

 

読んでいただいてありがとうございます。ブログ村と人気ブログランキングをよろしくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4641/trackback

PAGE TOP