Dean & Delucaでお買い物

 

アジア最大級のDean & Deluca天神店にお買い物に来ました(*’ω’*)

DSC01029

 

お惣菜も豊富で全部美味しそうダイヤ

DSC01020

 

↓こちらはソーホー店。日本の方がお洒落っぽいです。

o0480056013294596521

 

水曜日の猫ってなに~⁉と思ったらビールでしたあせあせ (飛び散る汗)

DSC01019

 

調味料もずら~っ!アメリカに持って帰るゴマやふりかけを買いましたよ黒ハート

DSC01031

 

よく買うハニー&サンズの紅茶は1缶2000円と2500円でした。高いたらーっ (汗)これはアメリカで沢山買っておかないと~double exclamation

DSC01021

 

バスケットもアメリカで売っている物より可愛い気がします。日本に住んでいたら買いたいわ。

DSC01030

 

生ハムとチーズも買ってみました(^^)

カマンベールチーズに生ハムをぐるっと巻いて、オーブンで1,2分焼くと中がとろっとして、生ハムがパリッとした前菜が出来上がり~ぴかぴか (新しい)

DSC01049

 

生ハムサラダも一緒に頂きましたハート

DSC01052

お昼ごはんだったので、この後おそうめんを食べました(^-^; 美味しかったハートたち (複数ハート)

アメリカと違って日本は「持ち歩き時間は?」と聞いてくださって保冷剤を頂きました。小さい保冷剤は重宝するので、いつも大切に持って帰りアメリカで使っています。

 

読んでいただいてありがとうございます。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

4 件のコメント

  1. ここはほんとうに大きそうですね。10月に福岡に行くので、寄ってみたいです。東京にもD&Dは何軒かありますが、どれも小さめなのです。

    水曜日の猫は、その下にあるよなよなエールの近年のヒット商品のベルギー風白ビールです。よなよなエールは日本のクラフトビール業界でおそらく現在最も成功していて、とても勢いがある長野の会社です。

    • yukisays: 返信

      shinichiroさん
      私も都内で何度かお買い物に寄りましたが、アメリカより凄い店舗が福岡に出来てびっくりしました!
      10月に福岡にいらっしゃるのですね~。美味しい物が沢山あるので、楽しまれてくださいね(^^)

      私はビールを飲まないので白ビールすら知りませんでした。デザインが素敵なので海外の商品なのかと思っていましたよ(‘Д’)

  2. NYC住民says: 返信

    日本のお店のほうが内装といい、お洒落な感じがしますね。Dean and Delucaも今みたいにグルメショップが増えたアメリカではちょっと落ち目だし。籐のかごとかは、日本のほうが種類は豊富なので時々買って帰りますが、サイズが小さすぎるのが難。インテリア系は日本のほうが優秀なお店が多いように思います。アメリカにもせめてcrate and barrelレベルの店がもう少し多いと良いのですけれどね。
    福岡は何でもあっていいですね。

    • yukisays: 返信

      NYC住民さん
      そうなんです~。日本人好みにお洒落でお買い物しやすくなっていて、アメリカよりずっと良い感じです(*^-^*)
      アメリカにグルメショップ、増えましたね~!Dean & Delucaはもう落ち目なんですね・・・
      福岡は東京よりお買い物する範囲も狭いので(人も少ないし)動きやすくていいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4633/trackback

PAGE TOP