外国人観光客に人気 天神のトイレ

 

今日も暑かったですね~(>_<) 暑いので天神地下街をぶらぶらしていました。

外国人観光客の間で天神のトイレが観光名所になっているらしい⁉と聞いて、トイレに行ってみました~(;^ω^)

DSCN8955

本屋屋さん?図書館?のようなお手洗いがありましたよ! 地下街にはお手洗いが4か所あって、全部綺麗なんだそう。中は人がいっぱいで撮影出来ませんでした(;´∀`)

写真が撮れなかったので、天神地下街のサイトから写真をお借りしました。凄く綺麗でした~ぴかぴか (新しい)

http://www.tenchika.com/id/event/archive/-12711000.php天神地下街のサイトより

http://www.tenchika.com/id/event/archive/-12711000.php天神地下街のサイトより

 

東京もルミネやヒカリエなど、お手洗いが凄いですよね!日本はどこもこうなのでしょうか??

ソラリアは空いていたので写真が撮れました。

DSCN8961

トイレだと思えない~(>_<)

アメリカのトイレに行くのにゾクゾクしながら行くのですが(なるだけ行きたくないたらーっ (汗)ヨーロッパはもっと酷い)こんなお手洗いだと何度も行きたくなりますね!

DSCN8962

 

さて、朝食は

ごはん、お味噌汁、お魚、五目豆、小松菜煮、トマト、キウイ、豆乳。

DSCN8563

 

夕食は ちぢみ、海藻とオクラサラダ、チキンやイカとポテトのロースト、採れたてキュウリハート

DSCN8813

 

ちぢみは小麦粉とすりおろした山芋としそとだし汁を混ぜて焼いたものです。しそが沢山生えたので消費するために(;^ω^) ニラじゃなくても美味しかったです。

DSCN8818

読んでいただいてありがとうございました。

 

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますダイヤ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4571/trackback

PAGE TOP