お洒落な雑貨屋さんカフェ D&Department でランチ

 

今日はお友達に会いに博多区に行って参りました~ダッシュ (走り出すさま)

DSCN8900

 

友人お勧めの雑貨屋さん&カフェぴかぴか (新しい) チェーン店で、東京には沢山店舗があるみたい。

DSCN8854

 

博多区には沢山お寺があります。このお店の斜め向かいもお寺でした。

DSCN8856

 

ランチの看板るんるん (音符) 美味しそうです(^o^)

DSCN8858

 

2階に上ると雑貨屋さんの奥にカフェがありましたよ~。

DSCN8859

 

カフェは広々としています。椅子の座り心地がよく、長居してしまいそう!

DSCN8861

 

私はハンバーガーランチ黒ハート 今日のお肉はチキン。バンズもとても美味しくて、大きな野菜が挟んでありました。糸島産の野菜の美味しいサラダも付いています。

DSCN8865

 

友人はハンバーグランチ。山盛りのサラダにスープと、

DSCN8864

 

牛肉の美味しそうなハンバーグハート

DSCN8868

 

食後はケーキと珈琲でお喋りタイムです(^-^) 私はガトーショコラで友人はチーズケーキ。お人形は伝票の代わりなんですって!

インテリアも素敵で、食事のレベルも高いです。

DSCN8871

付き合いの長~い友人とのお喋りはとっても楽しくて、ゲラゲラ笑いながら食べていました。

数か月前に駐妻として近所に引っ越してきた友人と共通のお友達なので、NYで3人で遊ぼう~!!と勝手な話で盛り上がり・・・(;^ω^)

実現するといいわぁ~ぴかぴか (新しい)

D&Department Fukuoka

福岡市博多区博多駅前1-28-8 2階

 

読んでいただいてありがとうございました(*^-^*) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4518/trackback

PAGE TOP