TSUTAYA book & Cafeでランチ

 

私がまだ独身だった20年くらい前、(私は結婚前からアメリカに住んでいました。)

カフェが入っているアメリカの本屋さんで、「コーヒーを飲みながら本が読めるのって良いわねえ。日本にもあればいいのに~。」と思っていました。今はそれが現実になって、日本に沢山カフェがある本屋さんが増えていますねdouble exclamation

DSCN8787

 

ツタヤでランチしながら、売っている本をゆっくり読めて幸せ~黒ハート(日本語だし(^-^))

これで、本を買わなくなるので本屋さんは儲からないのか?と思いましたが、ライセンス契約を結んだ本屋さんが経営するカフェなので、カフェの売り上げは本屋さんの売り上げになり、売れなかった本は出版社に返品出来るので、本が売れなくても儲かるそうです(‘Д’)

これで安心してカフェで本が読めるわ~ハート

DSCN8790

日本に住んでいたら、毎週行くと思います~(;^ω^)

 

読んでいただいてありがとうございましたムード

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4502/trackback

PAGE TOP