ケイトスペードでクリスマスプレゼント探し

最終更新日時 : 2016年2月14日

 

メイシーズの中に入ってみました黒ハート 中もクリスマスの雰囲気が素敵です。

DSCN3538

 

デパートの中に木が生えて可愛いリスがしっぽを振っていました~るんるん (音符)

DSCN3548

 

上を見ると、ここにもりすが~exclamation可愛い~目がハート (顔)

DSCN3549

 

実はブラックフライデーの時、ケイトスペードのアウトレットで娘が欲しいバッグを探していたのですが、無かったんです。アウトレットでは全品60%offという凄いお値段だったのですが、売れ残りっぽいのしかありませんでした(;^ω^) ちょっと気になってメイシーズでもケイトスペードに行ってみましたよ。

DSCN3544

 

やっぱり普通の店舗の方が可愛いバッグが色々ありますね~黒ハート

DSCN3546

 

一部33%offになっているバッグも!この中に娘が欲しがっていたバッグがあるじゃないですか~exclamation and question 服が黒っぽいのや白っぽいのが多いので赤いバッグを欲しがっていたんです。

DSCN3543

 

クリスマスプレゼントはこれでいいかしら~exclamation and question これ読んだら教えてね~(^^)/

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/443/trackback

PAGE TOP