ピエトロの絶望スパゲティ

 

先日、娘と夕食時にピエトロに行って参りました~。

小学生の頃、ピエトロで初めて和風スパゲティを食べて衝撃を受けた事を思い出しました(‘Д’) その頃はミートソースやナポリタンくらいしか食べたことがなかったのあせあせ (飛び散る汗) 今やレストランは海外にもあり、ピエトロドレッシングはアメリカでも売っているので嬉しいですハート

DSCN8626

 

パスタの種類が豊富で、何を食べようか恐ろしく迷いましたたらーっ (汗)

刺激的な美味しさ⁉絶望スパゲティを見つけて、娘がこれに決めましたよdouble exclamation

DSCN8623

 

海藻サラダを2人で。かなりなボリューム!

DSCN8629

 

私は和風ボンゴレるんるん (音符) 外れのない美味しさです。

懐かしい味がしました(*^-^*)

DSCN8630

 

絶望スパゲティは ↓↓ しまった写真撮るのを忘れていました~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

DSCN8631

イワシとお野菜がとっても良いハーモニーで、絶望している時にでもパクパク食べられそうなスパゲティでしたよハートたち (複数ハート) 日本のパスタはやっぱり美味しいですね。

 

ブログ村と人気ブログランキング参加しています。読んでくださってありがとうございましたムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4391/trackback

PAGE TOP