娘の作ったアボカドココット(レシピも)と美味しいやきとり

 

最近、簡単料理に目覚めた娘がアボカド料理を作ってくれました~黒ハート

DSCN8646

 

やきとりは焼き鳥屋さんで買ってきた物。お店の方が美味しいのであせあせ (飛び散る汗)

山芋ステーキは母作です。山芋をすりおろしてフライパンで焼いています。ふわふわ~ハートたち (複数ハート)

DSCN8647

 

こちらが娘の作ったアボカドココットムード

トロトロ卵と熱々のアボカドがクリーミーで、とっても美味しかったです(≧▽≦)

DSCN8645

 

作り方は簡単ぴかぴか (新しい)

アボカドを二つに割って、種を取り出した所に卵黄を入れます。サイコロ状に切ったベーコンを乗せて塩コショウして、オーブンで10分ちょっと焼くだけ!チーズを乗せても良いし、食べる時にお醤油をかけても美味しいでするんるん (音符)

DSCN8641

また作ってね~(^o^)丿

 

読んでいただいてありがとうございましたハートたち (複数ハート) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますブタ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

4 件のコメント

  1. Aimeesays: 返信

    はじめまして!
    福岡出身NY在住(まだ一週間しかたってませんが)の1児の主婦です。ブログにNYの情報が書かれていて参考にさせてもらっています(*^^*)

    お料理もとても上手なんですね!うらやましいです☆

    • yukisays: 返信

      Aimeeさん

      ブログを読んでいただいてありがとうございます(^o^)
      私もあと1か月でそちらに戻りま~す。
      NYには福岡出身の方が結構いらっしゃいますね
      この実家で食べるお料理は母が作っております(;^ω^)

      • Aimeesays: 返信

        NYには福岡出身の方も良くいらっしゃるのですか?それは嬉しいです(o^^o)
        主人が仕事へ行ってしまった平日、3歳前の子どもと毎日どうやって過ごそうか悩んでます‥今はまだ仮住まいなので(u_u)

        • yukisays: 返信

          Aimeeさん

          すみません(>_<)毎日大量にスパムコメントが来るので、消すのが追いつかず、Aimeeさんのコメントに気が付いていませんでした。ごめんなさい私の知り合いはご主人が福岡出身の方が多いですよ。小さいお子さんがいらっしゃると大変ですね。ちなみに娘は9か月からデイケアに短時間預けていました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4372/trackback

PAGE TOP