エコバッグといつものごはん

 

日本に来て、アメリカのエコバッグを持っている方がとっても多いなあと感じています。アメリカ土産?と思っていたら、普通にトレジョのバッグも日本のお店で売っているんですね~(´゚д゚`) 1500円でしたよ。

後ろにハリボの黒いグミがあって、不味いグミって書いてありました(;゚Д゚) 確かに不味いけれど、ドイツ人はこれが大好きなんです~あせあせ (飛び散る汗) 娘も幼稚園の頃はよく食べていました(;^ω^)

WP_20160622_13_50_21_Pro

 

ディーン&デルーカのバッグも多いですね! ↓ 以前アメリカのお店で撮った写真です。アメリカは大きいサイズのバッグがほとんどですが、

o0480053213294596588

日本のDean & Delucaの方が、形も小さくて可愛い感じが多いみたい。種類や色も豊富だし。エコバッグは日本で買った方が良いかもしれませんね。

 

さて、いつものご飯です。

ごはん、お味噌汁、野菜炒め、焼き魚、大豆煮、トマトの朝食でするんるん (音符)

DSCN8632

 

夕食は~

手作り肉団子にかぼちゃとナスの煮物。そして、母のお友達の息子さんが魚を沢山釣ってきたそうで、すぐお刺身にして、塩焼きにもしましたハートたち (複数ハート)

DSCN8594

 

ゴーヤーのスムージーも作り、ちょっと変な組み合わせでしたが、お店で食べるより断然美味しい夕食となりましたるんるん (音符)

 

読んでいただいてありがとうございます黒ハート ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4365/trackback

PAGE TOP