おうちごはんと頂き物いろいろ

 

いつもの母が作ってくれる朝ごはんですが、私もちょっと作ってみましたよ!

DSCN8531

 

私がアメリカで朝食によく一人で食べている、アボカド+納豆+ネギ+のりを作ってみました~。これに目玉焼きを乗せても美味しいでするんるん (音符)

ごはん、お味噌汁、めかぶの和え物、キュウリやかまぼこ、かりかりイリコ、卵焼きも(^o^)

DSCN8529

 

夕食は簡単にセルフ3色丼でした。いくら、桜エビ、ちりめんじゃこを好きなだけ乗せてハート 鶏肉の煮物と煮卵とピーマン焼きも一緒に頂きました。

DSCN8556

 

実家のいただき物も消費中。メロンに~

DSCN8441

 

韓国のり

DSCN8659

 

おせんべいや

DSCN8603

 

ゼリーも!

DSCN8591

美味しい物がいっぱいです(*^-^*)

すっかり太ってしまいましたたらーっ (汗)

日本に居るのもあと1か月です。NY情報ではなくてごめんなさいあせあせ (飛び散る汗) NYの事は9月から書きますね!

 

ブログ村と人気ブログランキング参加しています。いつもありがとうございます黒ハート

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4327/trackback

PAGE TOP