博多廊の美味しい和食

 

お友達に素敵なお店があるからと誘われて、博多廊というレストランにやって来ましたダッシュ (走り出すさま)

少し前のことです。地図で見るとどの辺りなのかすぐ分かったので、近くまで行ったのですが場所が分からず(>_<)近くを歩いている女性に聞いたらよく分らないそうなので、近くのセブンイレブンのお店の方に聞くと、行き過ぎていました(‘Д’) また来た道を戻っていると、先ほど道を尋ねた女性が「分かりましたよ!」と戻って来てくれたのですΣ(゚Д゚) 福岡の人って親切~~!!その節はありがとうございました。(読んでいないだろうけれど(;^ω^))

DSCN8576

 

お店に無事到着~ハート ビルの5階なので看板を見落としていました(;^ω^) とってもインテリアが素敵なお店でしたよ。

 

DSCN8580

 

和モダンの店内で美味しい日本料理を楽しみましたるんるん (音符) 全員、博多名物水炊きと美味しい物がいろいろ詰まったランチを頂いたのですが

DSCN8581

 

娘一人、わたし鍋にする~と言って

DSCN8577

 

暑いのにもつ鍋を一人で食べていましたあせあせ (飛び散る汗) すごい量だったので私も食べましたが、美味しかったです~クラブ

DSCN8584

 

いちじくのデザートも涼しそうで美しくてぴかぴか (新しい) 目で楽しんで舌で味わう和食はやはり凄いですexclamation

DSCN8586

 

プールも楽しかったわ。

DSCN8415

長いけれど、夏休みはまだまだ続きます。(日本の子供たちは夏休み始まったばかりですね。)

博多廊

福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス5F

 

読んでくださってありがとうございましたムード ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますウィンク


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4311/trackback

PAGE TOP