2015 メイシーズの夢がいっぱいなクリスマス・ウィンドウ

 

今週は雨続きでしたが、やっとお天気が回復したのでメイシーズへ行って来ましたよ~ダッシュ (走り出すさま) クリスマス・ウィンドウを見る人々で賑わっていました。

DSCN3562

 

今年は50周年記念の<チャーリー・ブラウンのクリスマス>だそうですムード 小学生の頃、スヌーピーが流行っていて大きなぬいぐるみを持っていましたよ(*’ω’*) 懐かしいわ~ハートたち (複数ハート)

DSCN3560

 

2Dと3Dだそうで(んっ?って感じですがあせあせ (飛び散る汗))遠近感あります。 音楽に合わせてチャーリーブラウン?の話し声も聞こえるのですが、さっぱり聞き取れませんでした~(;^ω^) ライナスがピアノを弾いている所も楽しい感じでしたよ。

DSCN3556

 

ウッドストックも後ろでぴゅ~んと飛んだり、子供は楽しいと思います目がハート (顔) 写真撮影している親子が沢山いました。

DSCN3551

 

こちらは別の通りのトラディショナルなクリスマス・ウィンドウ。こちらもお話しの声が流れていた気がしますが、さっぱり聞き取れず(=_=) サンタクロースっているんでしょうか?の本のヴァージニアちゃんのお話しかな?

DSCN3564

 

サンタの格好をしたおじさんはいったい誰??(;’∀’)

DSCN3566

 

別の通りではベルを鳴らしながら激しいダンスのお二人も。

DSCN3535

 

あちらこちらにベルを鳴らしながら寄付を募っている人達がいるのですが、こんな激しいダンスをしている人は初めて見ましたdouble exclamationしかも上手くてダンサーみたいexclamation動画を撮っている人、多かったです~。

 

DSCN3534

 

クリスマスのワクワクする季節になってきましたね黒ハート メイシーズのクリスマス・ウィンドウは1月4日までですクリスマス


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/428/trackback

PAGE TOP