miffy cafe (ミッフィーカフェ)でミッフィーバーガー

 

福岡パルコのミッフィーカフェへ行って参りましたダッシュ (走り出すさま) 気がつけば明日までです!

DSCN8487

 

大きなミッフィーちゃんがお迎えしてくれまするんるん (音符)

DSCN8488

 

いろんな所にミッフィーが!!

DSCN8490

 

私のお隣にもミッフィーハートたち (複数ハート)

DSCN8494

 

娘の頼んだミッフィードリンク。フルーツが沢山入ったグラスにソーダをかけていただきます。

フルーツの香りが爽やかなジュースでしたよ。

DSCN8498

ソーダをかけるとミッフィーの顔が一瞬で溶けました(:_;)

 

私はミッフィーのハンバーガー。中にチキンフライが入っていてかなり美味しかったです。

DSCN8503

 

娘のホットサンド。中にお肉がゴロゴロ入っていてボリュームがあります。

DSC00809

お値段高めだけど、どれも美味しかった!可愛くて楽しかったわ。

 

お隣にショップも出来ていました。

DSCN8509

 

ミッフィーのどら焼きやおせんべいも(‘Д’)

DSCN8507

 

娘がミッフィーキャンディーを買いました。食べるのが勿体ないくらい綺麗なキャンディーハート

DSCN8521

 

読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4194/trackback

PAGE TOP