卵のアートでいろんな卵料理ランチ

 

今日は卵料理を食べに行って参りましたよ(^^)/

DSCN8551

 

偶然にも今日は15日でたまごの日でしたdouble exclamation

DSCN8534

 

父はたまごかけごはんとMIXフライの定食。

DSCN8536

 

娘はハンバーグ黒ハート 一見、卵料理ではなさそうですが

DSCN8539

 

中に半熟卵が入っていますハート まろやかで美味しいハンバーグだったそう(*’ω’*)

DSCN8546

 

私はいろいろ入ったお弁当みたいなものでするんるん (音符) カルボナーラパスタ、ハンバーグ、ポテトサラダ、チキン南蛮、ドリア、フレンチトースト、卵のデザートクラブ

少しずつ色んな物が楽しめるのでお得な気分に。これを頼んでいる方が多かったです。

DSCN8541

 

デザートはプリン黒ハート チーズケーキみたいな濃厚プリンでした。かなり美味しいexclamation

DSCN8548

 

さて、この<つまんでご卵>という美味しい卵を使っているそうですが

DSCN8549

 

今日は15日なので3人でくじを引いたら、なんと<つまんでご卵>が22個も当たってしまいました~Σ(゚Д゚)

DSCN8553

美味しいランチにお土産付きで楽しい一日となりました(≧▽≦)

麦野店 福岡市博多区麦野3-19-9

イオンモール香椎浜店 福岡市東区香椎浜3-12-1

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますダイヤ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4161/trackback

PAGE TOP