ザ・ルイガンズの日本料理 玄海で美味しいお刺身

 

楽しみにしていた和食ハート  どこが入り口なのかちょっと迷いましたあせあせ (飛び散る汗)

DSCN8281

 

カウンターしかないこじんまりしたお店。シンプルモダンで清潔感あります(^^) 大人な雰囲気るんるん (音符)

DSC00630

 

和食レストランに行くと、器や盛り方など勉強になります。この器も欲しくなりました!

DSCN8418

 

福岡はお刺身が美味しいですよね(^^) いろいろお魚の説明をしていただけたのですが、忘れました(^-^;

DSCN8422

 

海鮮丼もお刺身たっぷり黒ハート 茶わん蒸しにもお魚が入って美味しかったです。

DSCN8427

 

さて、ホテル付近をお散歩すると踏切がありました。タイムスリップしたような懐かしい風景ぴかぴか (新しい)

DSCN8400

 

ジブリに出て来そうな?小さな駅があります。ホテルまで電車で来ることも出来るようですよ。

DSCN8402

日本料理 玄海 The Luigans Spa & Resort

福岡市東区西戸崎18-25

 

ブログ村と人気ブログランキング参加しています。いつもありがとうございますムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4118/trackback

PAGE TOP