The Luigans Lounge on the Waterでイタリアンディナー

 

ホテルの入り口前にある一番広いイタリアンレストランでディナーハート

目の前がプールサイドで雰囲気も素敵です。

DSCN8286

 

代官山 Hacienda del Cieloとのコラボ メキシカン・ビュッフェもありましたが、私はイタリアンのコースをいただきました。

DSCN8303

 

どのお料理も全て美味しくて、福岡に来て一番美味しいと感じたレストランでした‼(と言ってもそんなに外食していませんが(^-^;)

お魚のカルパッチョぴかぴか (新しい) お魚自体がアメリカと違って新鮮・ぷりぷり!

DSCN8287

 

フォアグラステーキ。濃厚~ハートたち (複数ハート)

DSCN8290

 

海老グリル。海老の旨みがぎゅ~っと出ています。

DSCN8289

 

お野菜のパスタ。大きなお野菜がごろっと入ったトマトソースのパスタ。ソースが絶品ムード

DSCN8294

 

なんとかブタの(名前忘れた)ロースト。何もつけなくても美味しい豚でした(*’ω’*)

DSCN8300

 

スズキのロースト。香ばしくて娘もペロッと食べていました。

DSCN8291

 

名前を忘れましたが、プリンのようなアイスのようなクリームブリュレのようなデザートるんるん (音符)

DSCN8309

 

娘はキーライムパイ。

DSC00544

 

レストランの中はほの暗く、接客のお兄さん方が全員同じ顔に見えました(‘Д’) ホテルには外人客も結構いたので(白人ファミリー)日本人同じ顔‼と思ったかも~あせあせ (飛び散る汗) 福岡は外人が多い街なので、スーパーのレジに並んだお隣がインド人、電車のお隣の席にインド人という事も(‘;’) インド人多いですね~。(もしかしたらインドの近くの違う国の方かもしれませんが。)

DSCN8349

 

読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4096/trackback

PAGE TOP