お洒落レストラン In the Parkでパスタランチ

 

今日も暑いです~晴れ 福岡は博多山笠の季節double exclamation

飾り山があちこちに出ていましたよ。

DSCN8187

 

10数年ぶりに再会した友人とランチに行って参りました~ダッシュ (走り出すさま)

「セレブ妻になっていたらどうしようかと思った~。全然変わってないね~(*‘∀‘)」と言われました(;´Д`)

DSCN8184

 

広々としたお洒落な店内ハート

DSCN8170

 

ランチタイムはドリンク、前菜がビュッフェでした。お酒も頂けます~るんるん (音符)

DSCN8176

 

前菜の種類がとっても豊富で、これだけでお腹いっぱいになりそう。

DSCN8175

 

少しずつ取ってみました。どれも美味しいです(*’ω’*)

ドリンクは身体に良さそうなビネガードリンククラブ

DSCN8178

 

友人の生ハムのパスタ。

DSCN8181

 

私はカニとアボカドのパスタ。モチモチした生麺がとっても美味しかった~(>_<)

DSCN8182

 

デザートはマンゴープリンのチアシードソース。これで1700円でした!安い~(>_<)

NYだったら4000円以上すると思うわ~。

DSCN8183

チアシードは日本でも流行っているようですが、アメリカで私は朝、昼、晩大匙1杯のチアシードを食べていたら、2週間で具合が悪くなったので食べ過ぎ注意です!(今は全然食べていません(;^ω^))

あ~沢山お喋りして楽しかったるんるん (音符)

The VILLAS In The Park

福岡市中央区大名1-1-15ダイヤモンドヒルズ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/4018/trackback

PAGE TOP