今朝の朝食と夕食 そろそろアメリカが恋しくなってきた

 

今日は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気。

今朝の朝食もボリュームたっぷり!ごはん、お味噌汁、納豆、ちりめんじゃこ、五目豆、肉じゃが、焼きピーマン、ぶどう。トマトが豊作です黒ハート

DSCN8093

 

明日は7月4日。アメリカの独立記念日ですね。

日本に来て楽しかったけれど、そろそろアメリカが恋しくなってきましたたらーっ (汗)

DSCN7552

 

日本に帰国の為JFKへ向かう途中、車から広告と同じ電車が走ってきたので撮ってみました。

腹がたつ事が多い国ですが、楽しい事も沢山ある、そんなアメリカが懐かしいです涙

DSCN7553

 

夕食のちらし寿司。

のりをどこに散らすかで父と母が揉めていましたあせあせ (飛び散る汗)

DSCN8116

 

結局、真ん中に。

DSCN8118

 

ちらし寿司と鯛汁。久しぶりにちらし寿司を食べました。

美味しかったですぴかぴか (新しい)

DSCN8119

 

読んでいただいてありがとうございましたぴかぴか (新しい) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3922/trackback

PAGE TOP