波平のいるおうちごはん

 

新月が居ると朝食がやや豪華に!納豆もパックのままではなく、食器に入ってきます~( ゚Д゚)

今朝の朝食はごはん、お味噌汁、卵豆腐、もずく、塩鮭、サラダ。

これはアメリカで食べる我が家の夕食みたい(;^ω^)

IMG_0457

 

今日はアイランドシティへ。なんとなくお台場を目指しているのかな?と思うのですが車ではないとアクセス悪いですあせあせ (飛び散る汗)

DSCN8158

 

新しいタワーマンションがあったり、少しお洒落目なスーパーがあったり。大きな中央公園もありますぴかぴか (新しい)

そういえば、友人から大雨で大丈夫?と連絡がくるのですが、私が住んでいるエリアは何ともないですよあせあせ (飛び散る汗) 九州はかなり広いですからね(~_~;)

心配していただいてありがとうございますダイヤ

DSCN8142

 

夕食は皆で焼き肉。A5ランクの黒毛和牛買ってみました。

DSCN8088

 

柔らかくて美味しい!娘の好きな海老も。お家焼き肉美味しいですね~るんるん (音符)(野菜を沢山食べるし。)

DSCN8086

 

読んでいただいてありがとうございましたぴかぴか (新しい) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3892/trackback

PAGE TOP