水曜日のアリスへ行ってみた

 

休日に行くと、並んでいたのでΣ(゚Д゚)平日に水曜日のアリスという雑貨屋さんへ行ってみました。

東京、大阪、名古屋にもある雑貨屋さんらしいのですが、入り口がディズニーみたいdouble exclamation

DSCN7875

↑ 係員さんがこちらからどうぞ~と言われ、なんだなんだと中国か台湾からの観光客と一緒に入ってみました。

 

小さい入り口を入ると自分が大きくなったみたい。

DSCN7891

 

やっぱりディズニーっぽいですねるんるん (音符) 子供は嬉しいかも~。

DSCN7885

 

鍵穴をのぞくと、トランプが見えたりクラブ

DSCN7877

 

福岡店はお菓子などのお土産の部屋、アクセサリーや雑貨などの部屋、奥に絵やバッグなど置いてある小さな部屋がありました。

平日なのに女子でいっぱいexclamation

DSCN7878

 

テーマパークのように可愛いお店で、ディズニーより買いやすいお値段なので人気なのかも。

DSCN7881

 

ドリンク・ミーの飲み物は300円(+税だったかも)

DSCN7876

 

じゃんじゃん皆さんが購入しているのにつられて、可愛い紅茶パックとドリンク2本買ってみました。(紅茶は6パック600円)

DSCN7940

 

こんな感じで紅茶が入れられます。お客様用にも良いですねるんるん (音符)  ドリンクは普通のソーダでしたが瓶が可愛く、飲んだら何か起きそうなワクワク感がありますハートたち (複数ハート) 子供が小さいと楽しく飲めるかも~。

DSCN7994

大人も楽しめる雑貨屋さんですね黒ハート

水曜日のアリス

福岡市中央区大名1-3-3 NEO大名Ⅱ1階

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。いつもありがとうございますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3814/trackback

PAGE TOP