おうちごはん・免税店とレペット

 

昨日、今日と雨もやんで涼しいです(*’ω’*)

トマトが沢山取れました黒ハート

朝食はめざし、卵豆腐、五目豆、お野菜とごはん、お味噌汁、りんご。

DSCN8029

 

夕食はお刺身、おひたし、冷奴、チキンとキノコとお野菜の煮込み(これだけ私が作りましたあせあせ (飛び散る汗)

福岡はお刺身が新鮮でとっても美味しいんですぴかぴか (新しい)

DSCN8019

 

先日、福岡三越の9階の免税店に行ってみましたよ。お客は少なかったです~たらーっ (汗)

DSCN8044

 

レペットのコーナーがあり、靴の種類も豊富でした!バッグもありました。

DSCN8045

 

写真もどうぞ~と言ってくださったので、遠慮なく撮らせていただきました(*’ω’*)

ところが、こちらの免税店は福岡の国際線で受け取りらしく、成田発の私たちは買えない事が分かりましたっΣ(゚Д゚)

DSCN8046

福岡の国際線に到着する人向けなんですね~あせあせ (飛び散る汗)

 

読んでいただいてありがとうございましたスペード ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3796/trackback

PAGE TOP