金沢の窯焼きピザ工房 森山ナポリピザ・Theory サンプルセール

 

以前、婦O画報を見て美味しそうで気になっていた、森山ナポリピザ。

冷凍ピザなのに職人が一枚一枚、手伸ばし、石窯で手焼きした本格的なピザらしいです。

0bb58582e80fe41ae63fe80b4e7232aa

 

時々、ピザが食べたくなるので日本に居る今でしょ!と思って買ってみましたよ~(*’ω’*)

DSCN7984

 

大量生産せず、職人が毎日一枚ずつ作っている為、注文してから届くまで2~4週間もかかるのが難点ですたらーっ (汗)がやっと届きました!

DSCN7985

 

家で焼いてみるとお店のピザのように美味しいですハートたち (複数ハート) 生地がモチモチしていて冷凍ピザではない感じ。

DSCN7987

スペードこちらをクリックすると購入方法出て来ます

母が美味しい、美味しいと喜んでくれたので、また更に6枚注文してしまいました(;^ω^)

日本は何でも美味しく作れてしまう凄い国ですね!

 

話は変わって、23日(月)からTheoryのサンプルセールですね(≧▽≦)

前回の↓ 恐ろしいくらい安くて楽しかったわ~。行けなくて残念ですあせあせ (飛び散る汗)

WP_20160218_13_12_01_Pro

Theory  Clothing sample sale

6月20日(月)~23日(木)11時から19時まで

261 W 36St. 2F New York , NY 10018

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3764/trackback

PAGE TOP