父の日のお出かけ 日本料理 松風

今日は父の日ですね!

娘と父(じいじ)と3人で西鉄グランドホテルに行って参りました。

DSCN8031

 

ホテル付近のカメラ屋さんで、娘はじいじからカメラを買って貰いましたるんるん (音符) 白くて可愛いカメラ黒ハート

DSCN8050

 

食事はグランドホテルのこちらで。

DSCN8042

 

和食は綺麗ですね~(*’ω’*) ひとつ、ひとつどれも美味しくてぴかぴか (新しい)

DSCN8034

 

この後、混ぜご飯と赤だしが来て、デザートはミルクレープとイチゴでした。

お茶も 煎茶の次にほうじ茶が来て、それからコーヒー。日本はサービス良いですね~ハート

DSCN8040

 

和風なお庭も素敵でしたよ。

DSCN8033

父の日なので、私がご馳走するつもりでしたが結局父にご馳走になりました(;^ω^)

この後、父のお洋服など見たのですが欲しい物が無いと言うので(^-^;何も買わず・・・

カメラは買ってもらうはで父の日ではなく、娘(孫)の日になってしまいましたあせあせ (飛び散る汗) 父上、母上、いつもありがとうございますdouble exclamation

 

日本料理 松風

福岡市中央区大名2-6-60 西鉄グランドホテル B1F

 

ブログ村と人気ブログランキング参加していますダイヤ読んでいただいてありがとうございましたダイヤ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3753/trackback

PAGE TOP