おうちごはんとブルーフォンセのケーキ 珈琲美美のコーヒーと

 

梅雨ですね~雨

今日は一日中、雨らしいですたらーっ (汗) こんな日はモールへ出かけようかしら~?

さて、朝ごはんです。ごはん、お味噌汁、五目豆、トマトサラダ、魚とおひたし。

DSCN7856

今日も美味しかったですよハート

 

昨日はブルーフォンセのケーキを買ってみました。日本のケーキは繊細で美しく、そしてもちろん美味しいです。

DSCN7789

 

コーヒー豆は父が赤坂(東京では無く福岡の赤坂)の自家焙煎珈琲美美で買ってきました。カラサンスイートというフィリピンのコーヒー、良い香りがして私好みのコーヒーでしたよ黒ハート

DSCN7792

 

夕食は ごはん、筑前煮、豚の大根おろし煮、鯛の塩焼きです。豚と大根おろしって合いますね~。

DSCN7820

 

福岡は今週、ほとんど雨みたいです雨

DSCN7643

珈琲美美 福岡市中央区赤坂2-6-27

ブルーフォンセ 福岡三越 地下2階

 

ブログ村と人気ブログランキング参加しています。読んでいただいてありがとうございましたムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3706/trackback

PAGE TOP