昨日の実家ごはん

 

朝食は時々パン食ですハート

チーズトースト、クルミレーズンパン、野菜たっぷりスープ、ジョア。子供の頃から使っている先割れスプーンが懐かしいです。

DSCN7660

 

食後はメロンとコーヒー。

DSCN7673

 

夕食は娘リクエストのかしわ飯(炊き込みご飯)お味噌汁、胡麻和え、卵豆腐、あじのお刺身。

DSCN7691

 

こどもの頃から行事があると、かしわ飯のおにぎりを食べていた気がします。懐かしい味ぴかぴか (新しい) お刺身も新鮮で美味しい‼

DSCN7696

 

お昼は何を食べているのかというと、私はおうどんが大好きなのでうどんを食べに行く事が多いです。回転寿司は娘が喜んでいました。(やっぱり楽しいですね(^^)) 朝食がいつのも倍くらいの量なので、私はお腹がそんなに空きませんあせあせ (飛び散る汗)

DSCN7652

 

お店できょろちゃん売ってましたよexclamation レトロで可愛い~黒ハート

DSCN7646

何でもまだ新鮮で日本の生活が楽しいです。

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しまするんるん (音符)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3610/trackback

PAGE TOP