矯正歯科のリテーナーをまた娘が無くした・博多晴だこ

 

娘の矯正歯科の事を以前書きましたが、なんと!また矯正歯科のリテーナー(インビザラインの場合はアライナ―だと言われましたが、リテーナーの方が分かりやすいのでこちらにしておきます。)を間違って捨ててしまったんです(>_<)

寮を出るときバタバタ掃除して出たので、間違って娘が捨てちゃったそうで・・・(;_; そのうち、バッグから出てくるかと思っていたらしいのですが、出て来ません~あせあせ (飛び散る汗)

夏休みの3か月間弱、日本で過ごす予定なのでアメリカの矯正歯科に行けなくて困った、困った(>_<)

そこで、友人が歯医者さんなので聞いてみたら、作ってくれる事になりましたよdouble exclamation

DSCN7687

福岡の方以外は関係ないですが(^-^; 西鉄二日市駅前で友人がおがた歯科医院を開業しています。友人は里奈先生。完全予約制、とても綺麗で明るい病室で親切に治療していただけます。(娘は虫歯もあってたらーっ (汗))お勧めで~す🎵

 

そして小腹がすいたので、歯医者の周りにカフェでもないか?と探すと、二日市駅のすぐ近くに美味しいたこ焼き屋さんがありました!

娘はたこ焼きが大好きで、帰国すると銀だこを食べていましたが、こちらもとっても美味しいです(*’ω’*)

DSCN7611

↑ どんな顔しましょうか?と言われたので、真面目にたこ焼き作ってる姿をとリクエストしてみました(*‘∀‘)

 

移動販売もされているそう。

DSCN7610

3種類あって、ソース味は辛子をちょっとつけて食べるとまた良い感じハート

 

チーズ味も洋風でなかなかです。

DSCN7607

日本で美味しいたこ焼きが食べられて幸せ黒ハート リテーナーも解決してほっとしました。

何だかバタバタな毎日なんですよあせあせ (飛び散る汗)

博多 晴だこ

二日市中央4-11-25

読んでいただいてありがとうございましたダイヤ ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3586/trackback

PAGE TOP