採れたてお野菜で朝食を

 

日本も暑いです~あせあせ (飛び散る汗)

叔父が毎朝のように採ったお野菜を届けてくれるので、採れたて野菜で朝食が作れます黒ハート

DSCN7626

 

朝食を作っているのは母ですが(^-^;

ご飯はお釜で炊いているので、今日はおこげが良い具合に出来ていました黒ハート

ご飯、お味噌汁、野菜サラダ、もずく、おひたし、お漬物にメロンの朝食。

DSCN7632

 

夕食は娘が食べたいと言うので、ゴーヤーチャンプルー。(湯気が出ています曇り

DSCN7655

 

久しぶりに食べると美味しい!

夕食はごはん、ゴーヤーチャンプルー、野菜と高野豆腐の煮物、母の漬けたらっきょうや梅干しなど。

DSCN7656

 

ごはんを作らなくてよくて幸せ~黒ハート 毎日ありがとうございます(*’ω’*)

DSCN7639

↑ ねこのひげという植物を見ると、昨年亡くなったサラちゃんを思い出します。

今でも実家に帰ると、ひょろっと出て来そう(:_;)

 

読んでいただいてありがとうございましたぴかぴか (新しい) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3571/trackback

PAGE TOP