日航ホテル成田のニューヨーク風カフェと昨日の夕食

 

日本滞在中は実家のある福岡で過ごします。成田から福岡まで移動する為、大抵日航ホテル成田に泊まるんです。

ドリンクチケットをいつもいただくので、出かける前にテイクアウトしてみました。(バーでお酒でも飲んだ方が得な気がしますが、早く寝たい。)

DSCN7581

 

朝8時頃、誰も居ません。なんだかニューヨーク風じゃない?と思ったインテリア。

DSCN7582

 

さて、日本では色々と用事があって帰っているので忙しく、ブログに書ける事は家の食事くらいあせあせ (飛び散る汗)

DSCN7617

 

昨日は父が出かけていたので、母、私、娘の3人で食事でした。父がいないので簡単におうどんにしましたよ。

DSCN7624

 

冷やしうどん、天ぷら、肉じゃが、めかぶ。私にはご馳走です黒ハート

じゃがいもも家庭菜園で作ったもので(契約農園で叔父が趣味で作っている)甘くて美味しいです(*^-^*)

 

ブログ村と人気ブログランキング参加しています。いつもありがとうございまするんるん (音符)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3554/trackback

PAGE TOP