日本での今朝の朝食

 

 

実家のある福岡に来ています。

今年の夏はしばらくこちらで過ごします。母が作ってくれた今朝の朝食黒ハート

DSCN7591

 

家庭菜園で作った無農薬野菜は何もつけなくてもとって美味しいでするんるん (音符) 今朝の朝食はごはん、お味噌汁、めざし、卵豆腐、サラダ、メロンの普段の朝食です。

メロンは契約した農家から毎年直接送っていただくもので、甘くて美味しいのハート

いつも思いますが、食べ物は日本の方が何倍も美味しいですね。

DSCN7592

 

娘とお買い物に行っていろんな物を買いましたが、何でも安く感じます。(NYの物価は高すぎ!)そして、お店の方が親切でいちいち驚いています。(そのうち慣れて当たり前になってくるのですがあせあせ (飛び散る汗)

娘が見つけたオードリー・ヘップバーンの初期の作品で見たことがないDVDを買ってみましたよ。若草物語ではなく、若妻物語⁉

DSCN7614

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3543/trackback

PAGE TOP