日本です♪

 

JFKまで新月に車で送ってもらいました。

大渋滞でヒヤヒヤでしたが、無事に間に合いました(;´∀`)よかった。

橋を大勢の人々が歩いて渡っていたのですが、何かのイベントでしょうか?

DSCN7557

 

寝ているうちにあっという間に日本です!!

近未来的でどこも綺麗ぴかぴか (新しい) 外国だわ~。

DSCN7577

 

もう夏休みの娘と二人、成田日航ホテルでまた寝ま~す黒ハート 娘は早速日本のテレビを見ていますよ。

DSCN7580

 

昨日から、英語でのコメントが凄いのですがあせあせ (飛び散る汗)承認するのも疲れてきました。

未承認コメント、現在88個。申し訳ありませんが、いたずらっぽいので承認しないかも。ごめんなさいたらーっ (汗)

 

読んでいただいてありがとうございましたるんるん (音符) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

6 件のコメント

  1. NYC住民says: 返信

    FORTLEEからだと、二つ川を越えるので、JFKまでの時間が読めませんよね。私も、同様の理由で、EWR発着便を避けています。一度なんて、クイーンズの自宅まで帰るのに、渋滞に巻き込まれて2時間かかりました。週末だったのに。
    EWR発着の日系って、JALがありませんでしたっけ? 今はないのかな?

    おいしいもの食べて、一時帰国楽しんでください。

    • yukisays: 返信

      NYC住民さん

      渋滞がなければJFkまでそんなに遠く感じないのですが
      (^-^; 途中、全然車が動かなくてドキドキしました。

      EWRの方が断然近くて良いですが、日系エアラインが飛んでないのです~(*´з`)昔はJALがあったのですね⁉

      ありがとうございます!日本滞在楽しみます。

  2. 住人says: 返信

    こんにちは。日本楽しんで来てください。
    ちなみにJFKからUberで90ドルで先日家まで帰りました。
    ニューアークだと近くていいんですけどね。
    JfKは遠いです。

    ちなみに橋を渡ってる人みんな若い人たちではなかったですか?
    毎年ランドールズアイランドで夏のフェスがあって、いろんなアーティストが数日にわたって出演するからすごい人なんです。
    こちらはお天気さえません。
    ではまたー。

    • yukisays: 返信

      住人さん

      90ドルくらいならば良いですね!私は夫に迎えを頼みました(^^;
      白タクに引っかかってからは、夫がいる時に帰る事にしましたよ~。

      歩いている人たちは若い子が多かったです。夏フェスだったのですね
      情報をありがとうございます!

  3. おかえりなさい!というべきでしょうか。ようこそ!というべきでしょうか。今度成田からEWRにUnitedで飛ぶのですが、ANAとのコードシエァ便でした。成田日航ホテルは私の両親もよく利用します。羽田空港が国際線の発着をするようになったからか、成田空港周辺のホテルは以前に比べて随分空いているように感じます。

    • yukisays: 返信

      shinichiroさん

      こんにちは~(^^)同じ日本ですね。今年の夏はEWRに到着されるのですか!
      成田ではいつも日航ホテルなんです。今回人が少なく感じました。羽田に人が流れているのですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3537/trackback

PAGE TOP