6月はトリーバーチ・セオリー サンプルセール

 

 

今日の午前中、床の修理の予定でしたが、修理の方来なかったです~あせあせ (飛び散る汗)

家に誰も居なくても、ビル管理の鍵があるので勝手に入って修理するから大丈夫と言われていました。不在の時に人が入るのは嫌だなあと思いつつも、午後からは用事があったので出かけましたダッシュ (走り出すさま)

夕方、戻ってきたらそのまま~double exclamationdouble exclamation

修理してないや~んexclamation(博多弁)

もうすぐ日本に帰るので、この件は新月に任せました。(今はアメリカにいるので)戻ってきたら綺麗になっていると良いなあ~。

 

さて、今週末はトリーバーチのサンプルセールですね!

6月5日(日)11時から6時まで。6月6日(月)~10日(金)11時から7時まで。

無題

昨年の写真です。

o0480034413326003767

 

バッグは本当に安くてお買い得るんるん (音符) あまり品揃えが良くない時もありますがたらーっ (汗)日本での値段を考えると何個も買えますね~。

o0480036013326003755

 

セオリーは6月20日(月)~23日(木)11時から7時まで

t

その頃はもう日本なので行けなくて残念もうやだ〜 (悲しい顔) お買い物行かれる方は楽しんでいらして下さいね黒ハート(ごみ袋みたいなものに入れられるので、エコバッグを持って行かれた方が良いかも。)

Clothingline Sample Sales

261 W 36 Street  , New York , NY 10018 (2階です)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3515/trackback

PAGE TOP