ニューヨーク露店の雑貨屋さんいろいろ

 

先週末、また通りに沢山露店のお店が出ていました。

DSCN7402

 

日本の縁日と同じようなチョコバナナやリンゴ飴みたいな物、美味しそうなソーセージなどるんるん (音符)

DSCN7403

 

とっても暑い日だったので、冷たいスイカやフルーツなど売れていました。

DSCN7417

 

この日は沢山の露店の雑貨屋さんが出ていましたよ。

ベネチアンガラスの置物、3ドル! 確かベネチアでは1個1~2ユーロで売っていたような…うちにも何個かあります(^-^;

DSCN7408

 

よ~く見ると、ベイマックスが!!可愛いハートたち (複数ハート)

DSCN7410

 

ハンドバッグホルダーも!

DSCN7406

 

スマホケースの種類も豊富るんるん (音符)

DSCN7404

 

アクセサリーには女の子がいっぱい黒ハート

DSCN7405

 

バックに付けるポンポンが流行っていますね~。今の時期にはちょっと暑いかも。

DSCN7416

 

なんと毛皮も売っていました。見ているだけで暑くなってきたわ~あせあせ (飛び散る汗)

DSCN7415

 

NYのお土産屋さんも。(お店のお姉さんが凄く美人!)

DSCN7419

 

綺麗なパールもありましたダイヤ10ドル、20ドルくらいのお安いパール。普段使いに良さそうです(^^)

DSCN7421

ぶらぶら見て歩くだけで楽しかったですハートたち (複数ハート)

 

読んでいただいてありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3470/trackback

PAGE TOP