NY City Ballet(ニューヨーク シティ バレエ)真夏の夜の夢

 

暑かったメモリアルデイ、真夏の夜の夢のバレエを観にリンカーンセンターへ行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

アイスクリームに長蛇の列が出来ていましたよ~!

DSCN7478

 

バレエを習っているような可愛らしい女の子たちが沢山居ました黒ハート

DSCN7468

 

アメリカンバレエシアターはオペラハウスで公演がありますが、ニューヨークシティバレエはお隣のDavid Koch Theaterで行われます。こちらの方が小さめの劇場でお値段も少し安いです(*’ω’*)

DSCN7470

 

2階に上ると広々としたホールがあり、バーもありますよ。

DSCN7491

 

お洒落マダムが沢山いらっしゃいましたぴかぴか (新しい) 女性はバレエが大好きですね。

DSCN7474

 

私の席は2階席の前の方。ちょっと斜めに見える為、そんなに高くはない席でした黒ハート でもばっちりよく見えました(≧▽≦)

DSCN7492

 

メンデルスゾーンのお馴染みの曲に合わせたファンタジックな素晴らしい舞台でしたよぴかぴか (新しい)

DSCN7500

 

本当に夢の中にいるようでハートたち (複数ハート) 衣装も素敵でした。ちびっこ妖精たちも可愛かったわ~るんるん (音符)

DSCN7509

見終わった後、自分が踊ったようにへとへとになるのは私だけでしょうか・・・(;´∀`)

 

読んでいただいてありがとうございましたるんるん (音符) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3459/trackback

PAGE TOP