庶民派アウトレット Jersey Garden Mall(ジャージー ガーデン モール)

 

明日までメモリアルデイの連休です。お買い物好きな新月がアウトレットに行くというのでついて行きましたダッシュ (走り出すさま)

広大なウッドベリーではなく、ニューアーク空港近くの小さめなモールです。

DSCN7515

 

全部のお店がアウトレット店という訳ではないようです。

高級デパートのニーマンマーカスとサクスフィクスのアウトレットへまず入ってみましたexclamation

DSCN7513

 

靴やバッグ、服など豊富。靴はジミーチュウ、マロノやプラダもあったのでサイズが合えば良いお買い物が出来そう(*’ω’*) でも普通のサイズではハイブランドはありませんでしたよ(;^ω^) 足が小さいか大きな方はお得です!

DSCN7514

 

最高70%OFFでした~。

DSCN7517

 

一番混んでいたビクトリア・シークレット。こちらは最高75%OFF!

下着は必需品ですからね。そしてなぜか男性も並んでいました(^-^; カップルで下着のお買い物している人達多いですね~。

DSCN7520

 

アバクロのアウトレットもあります。

DSCN7521

 

そしてコーチ。ウッドベリーのように商品は多くはないですが、混んでいました。

DSCN7523

 

こちらもこんなカードを下さいます。沢山買えばさらにお安く!

DSCN7543

 

季節ではないけれど、UGGも混んでいましたよ。30~50%OFFなのでお買い得ですよね!

DSCN7525

 

私は全く欲しい物が見つからず、椅子に座って新月を待っていましたあせあせ (飛び散る汗)新月はお洋服などいろいろ好みのものが見つかったようですよ。

DSCN7516

あっ、ユニクロもありました。ちょっとお安いようでした~。

 

Jersey Garden Mall

651 kapkowski Rd , Elizabeth , NJ  07201

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。読んでいただいてありがとうございましたわーい (嬉しい顔)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3424/trackback

PAGE TOP