ピータールーガーで熟成肉ステーキとNYナンバーワンのハンバーガー

 

DSCN3370

 

久しぶりにピータールーガーにやって来ましたよ(^^)/ 1週間前に予約しました。週末ディナーは夜9時45分からしか空いていないと言われあせあせ (飛び散る汗)ランチにしました。ディナーは早めに予約しないと駄目ですねたらーっ (汗)

 

WP_20151129_12_45_56_Pro

 

予約時間の12時45分に行くと行列が出来ていましたexclamation オープン時間だったらしく、一番乗りで~す(*’ω’*) ランチタイムは並べば予約なしでも食事できますが、予約した方がすぐに入れていただけるのでいいかも。(電話予約のみ)

 

WP_20151129_12_50_30_Pro

 

すぐパンとステーキのオリジナルソースが来ました。パンもなかなか美味しいです。ソースはかけない方が美味しい気がしますよ(;^ω^)

WP_20151129_12_57_03_Pro

 

ステーキ来ました~。ジュージュー言ってまするんるん (音符)世界一美味しいと言われている熟成肉ぴかぴか (新しい) ミディアムです。塩を自分で振っていただきます。外がカリッとして香ばしいです。

WP_20151129_13_12_21_Pro

 

付け合わせのブロッコリーが巨大でした。ほうれん草のクリーム煮も黒ハート そして、初めてランチタイムにしかないハンバーガーを食べてみましたよ(*’▽’)

WP_20151129_13_12_39_Pro

 

Zagatの2015年NYベストバーガーの1位になったので食べてみたかったんです。トッピングはチーズにしました。肉汁がじゅわっと出て噛むと美味しいお肉の味がします目がハート (顔) 流石ナンバーワン・ハンバーガーです!16~7ドルだったと思います。(トッピングでお値段は変わります。)お肉はミディアムにしました。

 

WP_20151129_13_13_26_Pro

 

もう満腹。いつもデザートは食べられません冷や汗 (顔) そして最後に金貨のチョコレートをいただきましたるんるん (音符)

WP_20151129_13_38_54_Pro

 

美味しかったです(*’ω’*) こちらは現金のみなのでキャッシュを忘れずに!そして予約はお早めに(^ω^)

Peter Luger Steak House

178 Broadway Brooklyn, NY 11211  Tel 718-387-7400

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/341/trackback

PAGE TOP