コロンバスサークルのフードコート Turnstyleでランチ Casa Toscana

 

アメリカはメモリアルデイの連休で~す(*‘∀‘) 毎日が日曜日の私にはあんまり関係ないです(;^ω^)

今日も30度超えのうだるような暑さでしたが、マンハッタンをブラブラしてきました。

DSCN7434

 

先日、通り過ぎただけのコロンバスサークルの新しい地下街でランチしましたよるんるん (音符)

DSCN7448

 

地下街は涼しい~ムード

店舗が更に増えていました。

DSCN7449

 

雑貨屋さんや帽子屋さん。

DSCN7437

 

フレッシュブーケも売っています。大が55ドル、小が35ドル。高めですがお洒落なブーケハートたち (複数ハート)

DSCN7450

 

ワイン屋さんも~。

DSCN7439

 

さて、私は先日一番賑わっていたCasa Toscanaというお店に入ってみました。

DSCN7440

 

フォカッチャのサンドイッチが豊富でした。どれも美味しそう。

DSCN7442

 

クロワッサンなどのペイストリーも。つやつやでした~ぴかぴか (新しい)

DSCN7443

 

フォカッチャのサンドは私には巨大だったので、クロワッサンサンドにしましたよ。3種類くらいあり、私はプロシュートのサンドイッチに。トマトやチーズ、ルッコラにプロシュートが入っていてとっても美味しかったですdouble exclamation 一人でも入りやすいし、可愛い店内で気に入りました~(*’ω’*)

DSCN7444

 

テイクアウトしていく人が多かったですが、食べ終わる頃には満席に。

一人でうろうろする事が多いので、こんなお店は助かります!また別のお店も行ってみよう(*‘∀‘)

Casa Toscana    Turnstyle

1000 8th Ave #6 , New York , NY 10019

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3401/trackback

PAGE TOP