コネチカット州で楽しいランチ Coast Seafood Restaurant

 

今日も暑かったですね~(>_<)

車に置いていたペットボトルの水がお湯になっていました(;゚Д゚)

まだ家の中は全然片付いていないのですが、コネチカット州に遊びに行って参りましたるんるん (音符)

DSCN7360

 

Cos Cobというお洒落な雰囲気の街へダッシュ (走り出すさま)

美味しいシーフードレストランに行きましたよ。

DSCN7361

 

マンハッタンやその周辺は色々な人種が住んでいますが、郊外に来ると白人が多いなあと感じます。

DSCN7386

 

3コースを頼みました。前菜のマグロのタルタル。

DSCN7363

 

私はムール貝にしました。良い味出ていましたよハートたち (複数ハート)

DSCN7365

 

メインの海老ローストは海老サラダのようでした。思ったより小さい海老でしたが味は美味しかったです。

DSCN7371

 

マグロのステーキの方が美味しそうでした!もしまた来たらこれ食べたいです(^-^;

DSCN7373

 

クラブケーキは一つだけで日本人サイズ。(アメリカ人は足りないのでは?)

DSCN7369

 

デザートはナポレオンにしました。イチゴやクリームが挟んであるパイで軽い感じでした。

今日も楽しくワイワイとランチるんるん (音符) 楽しかったです(^-^)

DSCN7383

 

クレームブリュレも美味しそうで黒ハート

DSCN7380

 

ランチの後は、娘からフルーツを頼まれていたので買って学校に届けてきました。ランチの帰りに寄ったスーパーマーケットも綺麗でお洒落exclamation良いわぁ~。

DSCN7390

 

自分が住んでいる地域は海外という感じがしないので、ちょっと遠出すると雰囲気が変わって外国に来たわ~という気分になりますぴかぴか (新しい)

DSCN7358

今日一日でかなり日焼けしましたあせあせ (飛び散る汗)

Coast Seafood Restaurant

203 East Putnam Ave , Cos Cob , CT 06807

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。読んでいただいてありがとうございました(*’ω’*)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3369/trackback

PAGE TOP