マンハッタンでよく利用するお得な駐車場

 

いつもはバスでマンハッタンに行きますが、新月と一緒だと車です。

マンハッタンは駐車場代が高いので、事前にクーポンをコピーして持って行きます。

DSCN7200

 

今まで住んでいたWest New Yorkはリンカーントンネルの近くだったので、トンネル入り口近くのミッドタウンのパーキングに車を置くことが多かったです。広くてとっても綺麗な駐車場があるんです黒ハート

DSCN7201

 

MIMAというラグジュアリーアパートメントの地下駐車場。

5~6時間くらいとめて35ドルと言われましたが、コピーしたクーポンを見せると17ドルになりましたよるんるん (音符) そのクーポンは12時間で17ドルでした。

NY Coupons  Parking と検索すると、他にも沢山駐車場情報が出てきてクーポンがゲット出来ます。

DSCN7203

私が車をとめたパーキングは

MP 41 LLC

475 West 42nd St, New York , NY 10036

 

とある日は用事で朝早くブライアントパークを通りかかったので

DSCN7209

 

通り抜ける時に写真を撮ってみました。

朝はまだ肌寒いですね。リーディング・ルームの準備中でしたよ。朝食を食べておられる方もいらっしゃいました。

DSCN7212

 

人はまだまばら。

DSCN7211

 

朝のコーヒーを楽しまれている方もハートたち (複数ハート) 公園でモーニングコーヒーなんて良いですね~。いつか飲んでみよう(*’ω’*)

DSCN7208

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3318/trackback

PAGE TOP