A-CO MOVING (エイコームービング)でお引越し

 

無事にお引越しが終わりました~ハート

昨日は急にWIFIが切れてびっくりしましたが、もう引っ越し先にWifiがついていたみたいです。

2年前もお世話になった、エイコームービングさんに今回もお引越しを依頼しました。日本女性の引っ越し屋さんなので、安心です(*’ω’*)

DSCN7255

 

梱包も丁寧なんです。作業員は靴カバー仕様です。

DSCN7261

 

家具も拭いて梱包してくださいまするんるん (音符) TVの裏まで綺麗にしてくださいました。

DSCN7266

 

一つ一つ丁寧な梱包です。

DSCN7267

 

服はハンガーにかけたまま持って行って下さいますよ。これは楽ですよね黒ハート

DSCN7274

 

冷蔵庫の中も大型のクーラーボックスに入れて頂けますぴかぴか (新しい)

DSCN7282

 

さて、こちらは引っ越し先です。

洋服類は女性が担当。きちんとハンガーにかけていただけます。

DSCN7286

 

家具の設置も早いです!あっという間に終わりました~ムード

DSCN7288

 

引っ越しは今無事に終わりましたが、今日からお片付けの日々が始まりますよ(;^ω^)

頑張ります!!

A-Co Moving さんへのお問い合わせは info@a-comoving.comまでどうぞ(*’ω’*) 親切なお引っ越し屋さんです。

 

読んでいただいてありがとうございました(*’ω’*) ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. Riesays: 返信

    Yukiさん
    こんにちは。
    毎日、ブログ楽しみに拝見しています。

    アパート決めから家電、リフォームと大変でしたね。
    私は、物件を見るのが大好きなので、とても楽しく拝見しました。新居に決められたアパート、ステキですね。
    眺めも最高です。
    キッチンの使い勝手はいかがでしょうか。

    今後もブログ楽しみにしています。
    ポチッも忘れてません (笑)

    ニューヨークは暑いようですね。
    お身体を大切にお過ごしください。

    • yukisays: 返信

      Rieさん

      毎日ブログを見ていただいているなんて感激です!
      ぽちっもありがとうございます(^^)

      新居は眺めが良いですが、今まで住んでいた所と違ってちょっと古いです(;O;)私は前の所が恋しいですが、夫はこちらの方が良いみたいで。

      キッチンは新しくして良かったです。新しいと気持ちよく使えます(*’ω’*)

      今日も暑いですよ~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3299/trackback

PAGE TOP