Westchesterのトップ10レストラン Moderne Barn

 

今日は良いお天気でしたね~(^-^)

WestchesterのArmonkという所に行って来ましたよ。緑豊かな別荘地のような雰囲気の街(村?)でした。

4339630820120(1)

 

友人が素敵なレストランを予約してくれましたぴかぴか (新しい) GayotというサイトのWestchesterベストレストランのトップ10に入っていた素敵なレストランです。

天井が高く、中は広々黒ハート

DSCN7239

 

奥のバーにはワインがずらり。ワイン好きの方にも良さそう。

DSCN7240

 

2コースのランチをいただきました。私は海老のビスク。濃厚で美味しかった!

DSCN7242

 

友人のビーツのサラダ。健康に良さそうクラブ

DSCN7243

 

メインはクラブ・ケーキが人気でしたよ。

DSCN7247

 

カニがたっぷりのずっしり大きなクラブ・ケーキ。付け合わせのお野菜と一緒に食べるとさらに美味しくなりましたぴかぴか (新しい)

DSCN7246

 

友人のタコのお料理も。

DSCN7248

 

食後はコーヒー片手にお喋りに花が咲きました🌸 気の合うお友達と日本語での楽しいお喋りと美味しいランチが一番楽しい時間かも(;^ω^)

あっ、まだ引っ越しはこれからですあせあせ (飛び散る汗)

Moderne Barn

430 Bedford Road  , Armonk , NY 10504

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3282/trackback

PAGE TOP