コロンバスサークルの新しい地下街 TurnStyle

昨日、引っ越しが終わり、夜も荷解きでへとへとであせあせ (飛び散る汗)今日も疲れています(;O;)

引越し前に出かけた事でも書きます。

コロンバスサークルの地下鉄の駅のお隣に新しい地下街が出来ていました(^-^)

DSCN7006

 

どこもピカピカで日本の地下街みたい!

子供達に人気のディランズ・キャンディーバーがありましたハートたち (複数ハート)

DSCN7005

 

お寿司屋さんも(^-^)

DSCN7018

 

お洒落デリ風なお店。パンやサンドイッチなど売っていました。イートインも出来るみたい。

DSCN7019

 

こちらは賑わっていたCasa Toscanaというお店。可愛いカフェ風ですハート

DSCN7021

 

マンハッタンに増えているFIKAも入っています。

どこも一人で入れそうなお店ばかりで良いですね(*’ω’*) 時間がある時に食事に来ようと思います。

DSCN7025

 

まだ人はまばらでした。

DSCN7022

 

こんな可愛い雑貨屋さんもありましたよるんるん (音符)

DSCN7015

 

お洒落なカード類黒ハート

DSCN7016

 

Papyrusはあちこちにありますね!アメリカでは何かとカードを贈る事が多いですからね~。

DSCN7017

 

時間が無くて、通り過ぎただけですたらーっ (汗) また行ってみま~するんるん (音符)

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。いつもありがとうございますダイヤ

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3269/trackback

PAGE TOP