The 9th Ave インターナショナル・フード・フェスティバル

 

週末、道を歩いていると、物凄い人で賑わっている通りが見えたので行ってみると

フードフェスティバルが開催されていましたdouble exclamation

DSCN7169

 

9th Aveの42nd から 57th Streetの間でした。

いろんな国の食べ物の屋台が出ていましたよ(≧▽≦)

DSCN7162

 

チープなアクセサリーやコスメグッズなどの出店に女性が集まっていました。

DSCN7166

 

クレープ屋さん黒ハート

DSCN7167

 

見本のように凄いボリュームのクレープでしたよ。

DSCN7168

 

モッツアレラチーズの焼きパンみたいな物も。おいしそうだけどカロリー凄そうですね(;^ω^)

DSCN7170

 

ヘルシーな焼きトウモロコシもるんるん (音符) 待っているお姉さんのウエストの細さにびっくり( ゚Д゚)

待っている人の体系でなんとなくカロリーが想像できそう(^-^; 日本のおやきやタコ焼き屋さんも出店していましたよ。私は食後だったので何も食べていません。残念あせあせ (飛び散る汗)

DSCN7175

 

ミニ遊園地も出現していました!

DSCN7185

 

楽しそうるんるん (音符) 子供達も退屈しないですね~(^-^)

DSCN7186

大都会の真中の楽しいイベントでしたハート

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. NYC住民says: 返信

    Blogのタイトルが変わりましたね。お引越しが完了されたのかな?お疲れさまでした。
    NYCに住んでいるものよりマンハッタンのあちこちによく出没されてますよね。Visitorが来たときの情報源として参考にさせてもらってます。年なもので、週末はもっぱら自然のあるエリア行くほうが多いから。。。

    • yukisays: 返信

      NYC住民さん

      まだ引っ越していないんです(^-^;引っ越した後の方が片付けで忙しそうなので、もう変えてしまいましたよ~(^-^)
      マンハッタンは一人でぶらぶらしていても楽しいのでついつい行ってしまいます。大都会なのにちょっと行けば自然がいっぱい広がっているのは良いですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3234/trackback

PAGE TOP