リンカーンセンター・キッチンで美味しいランチタイム

 

バレエの前にランチ。一人の時はカフェでぱっと済ます事が多いのですが

DSCN7041

 

新月が一緒だったので、リンカーンセンター・キッチンで食事しました。普段は夕方5時からOpenですが、マチネのある金曜と土曜日はランチタイムも開いています。David Geffen Hallの1階です。

DSCN7043

 

割と空いていました。同じ1階のセルフサービスのカフェは激混みなのですが(^-^; お値段のせいでしょうか。

DSCN7044

 

まず温かいホットビスケットがサーブされます。バターたっぷり。

DSCN7048

 

外を眺めながらハート

DSCN7050

 

新月はサーモンキッシュ。写真では小さく見えますが、ボリュームあります。ちょっと貰いましたが本格的なお味!

DSCN7051

 

私はショートリブのハンバーガー。凄く美味しい上品なハンバーガーでしたぴかぴか (新しい) これNo1double exclamation 以前、ウマミバーガーがNo1と書いた気がしますが、こちらに変更します~(;^ω^) でも、ウマミバーガーの倍のお値段なので美味しいのは当たり前ですねあせあせ (飛び散る汗)

DSCN7055

 

美味しいアメリカン料理のレストランです。コンサートや観劇の前にるんるん (音符)

DSCN7045

Lincoln Center Kitchen

10 Lincoln Center Plaza , New York , NY 10023

 

読んでくださってありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3207/trackback

PAGE TOP