リンカーンセンターの春を思い切り楽しむイベント

今日はとっても良いお天気でしたね!

私はリンカーンセンターへバレエを観に行って参りましたよ(*^-^*)

DSCN7038

リンカーンセンターに着くと、物凄い人、人、人!

 

そして可愛いちびっこがいっぱいるんるん (音符)

DSCN7037

 

Kids Spring Fling というイベントでした。春を思いっきり楽しんじゃえ!って感じでしょうか?

DSCN7034

 

着ぐるみがいたり。

DSCN7059

 

コンサートも!

DSCN7071

 

そして、あちこちにバレリーナがいて

DSCN7062

 

記念撮影したりしていましたよハートたち (複数ハート)

DSCN7069

 

ママ、プリンセスがいるよ‼とちびっこ達が羨望の眼差しを送っていましたハート

DSCN7077

 

ルーレットには長い行列が出来ていて楽しそうムードDSCN7076

 

大人が楽しむ場面が多いリンカーンセンターでこんなに子供達が楽しめるイベントがあるなんて良いですね~るんるん (音符)

DSCN7072

これから始まるバレエにもワクワクぴかぴか (新しい)

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。いつもありがとうございますハートたち (複数ハート)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. ダニエルママsays: 返信

    初夏のマンハッタン
    いい季節ですね!
    日本も爽やかな毎日です(*^^*)
    もうすぐじっとりの季節到来だけど…

    お引越しも決まりひと段落ですね(^^)

    • yukisays: 返信

      ダニエルママさん

      こんにちは(^-^)
      ダニエル君も元気そうで、王子くんも乗馬頑張っているようですね~
      今、マンハッタンから戻って来たのですが、昨日と違って今日はコートが必要なくらい寒かったです。気温の上がり下がりが凄いですよ(;O;)
      今週末、引っ越しなので頑張ります‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3160/trackback

PAGE TOP