コスコの切れるサランラップと資生堂パーラーのクッキー

 

今日は不安定なお天気でしたね~。

ご主人の転勤で最近こちらに来た日本の友達に、コスコ(日本ではコストコ)の切れるサランラップをいただきました!

DSCN6982

 

よく知っている友人にまさかアメリカで再会できるなんてdouble exclamation そして、来たばかりの人からよく切れるサランラップを貰うなんて~。今のを使い終わってから、こちらを使おうと思います。ありがとう(*^-^*)

DSCN6985

 

資生堂パーラーのクッキーもいただきました(*’ω’*) お家でネスプレッソを入れて楽しみました黒ハート

DSCN6943DSCN6945DSCN6974

 

日本のクッキーは美味しいですね。「僕のやばい妻」を見ながらるんるん (音符)(これはテレビジャパンでやっていないのあせあせ (飛び散る汗)

DSCN6970

このドラマ、映画の「ゴーン・ガール」にお話がそっくりですよねexclamation and question

同じ結末ならば木村佳乃は捕まらないのかな~?なんて思いながらのんびり日本のドラマを見ている時間が好きです(;^ω^)

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。読んでいただいてありがとうございましたぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3146/trackback

PAGE TOP