キッチンの電化製品がセール価格より安くなりました

最終更新日時 : 2016年5月14日

 

引っ越しより、キッチンの事で忙しくしています。

アパートメントの鍵をいただいたので、先週見積もりを取っていた冷蔵庫やコンロ付きオーブンなど購入に行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

DSCN6977

 

先週、決めていた物を配達と取り付けを頼んでお会計となりました。

が、先週言われた金額と違うので「あれっセール価格になってないですよ。」と言ったら

「昨日でセールは終わりました~。」ですってdouble exclamationdouble exclamation

DSCN6978

 

えええっ~あせあせ (飛び散る汗)と本当に落胆しました(;O;)

昨日は安くなった経緯を書きましたが、お店に迷惑がかかっては申し訳ないので消しておきます。

とにかく、セールの値段より安くなりましたよ(*’ω’*)

こんなキッチンにしたい所ですが、100万円くらいするので無理ですね(^-^;(自分の家ではないので。)

DSCN6979

 

こちらも100万以上です。結局、冷蔵庫と電気コンロオーブン、食洗器を買いました。新月は電子レンジも新しいのにすると言っていましたが、22か月使うだけなので却下しました。

WP_20160512_18_46_14_Pro

来週、無事に取り付けが終わるといいのですが。

 

読んでいただいてありがとうございます(*’ω’*)ブログ村と人気ブログランキング参加中ですぴかぴか (新しい)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/3136/trackback

PAGE TOP